風俗嬢が目の前に現れた時が一番興奮します!今までお相手した風俗嬢を体験談にして掲載しています!

かなりレベルが高くて驚きです

正直な話ですが、今回利用したデリヘルは先輩との付き合いで使ってみた風俗なので期待なんて全くしていませんでした。正直な印象としてはお店のホームページは味気ないですし、お金をかけていないというイメージしか無かったんですよ。自分としてはいやらしいのは大好きなんですが、やっぱりちゃんとした人と絡みたいんです。そういう意味でいうと今回の女の子は史上最高なレベルでした。話し方も甘えたっぽくて可愛いんですよね。もちろん見た目はぶっ飛んでいるレベルで可愛いんです。ここ最近の自分が見た女性の中ではぶっちぎりで一番顔が整っていました。芸能人でも中々勝てないんじゃないかというくらいに素晴らしいレベルでしたよ。なんだか自分の中ではこれはある意味ドッキリなんじゃないかというくらいに完璧でしたのであっという間にサービスタイムは終わってしまいました。なんだか抜かれた時は放心状態でしたので我にかえったときはなんだか寂しい気持ちになりましたよ。

大量に発射しちゃいました

しんどい時が最近続いていたんでストレスが自分ら半端じゃなかったんですが、今回のデリヘルでかなり癒されてしまいました。女の子は見た目が切れ長の目でいわゆるかっこいい系の風俗嬢でした。しんどいときはなんとなくですが彼女が癒してくれる、そう思わせてくれる子でした。もちろん実際に話をたくさん聞いてくれましたのでプレイが終わってバイバイするときなんてかなり体も心も軽かったです。彼女のプレイスタイルはテクニックでガンガン攻めるというタイプでしたので自分みたいにたくさん感じてみたいタイプにはぴったりでした。しかも攻めるのが大好きな彼女としては自分の元々あった攻められたい願望を見事に予想以上にぶち壊してくれました。普通に楽しいレベルではなくて彼女のせめがないともう感じることが出来ない、そう思わせるようなくらいのテクニックに完全に虜にさせられましたね。最終的には彼女の手のひらに出しましたが、いつもよりも大量に発射しちゃいました。

まさかの展開になりました

衝撃的だったことが今回の品川デリヘルではありました。というのが風俗嬢を指名して出てきたのが自分の女友達だったんです。このお店はホームページで女の子の顔が隠れているので正直自分の勘でしか選べないんです。プロフィールをしっかり読んでから彼女に決めたのですが、予想外のことがありましたので本当にびっくりです。自分としては半端じゃないレベルの衝撃でしたし、向こうも完全に最初は固まっていました。お互いに内緒にしようということで今回はとりあえずサービスをしてもらうことにしましたが、シャワーを浴びるところからとにかく気まずいんですよ。当たり前なんですけどね。とりあえず軽くキスをしましたが気分が乗らなかったです。しかしこのままではダメだと彼女は思ったのでしょう。全開で攻めてきましたので完全にこちらもリミッターが外れてしまい普通に絡んでみました。とにかく普段とは違ってかなり興奮してしまいました。最後は彼女の素股で終了でしたが最高でした。
品川の人気デリヘルランキング - [駅ちか]